2010年8月7日土曜日

女だけど浮雲の声になりたい


私の好きな曲のひとつ。

「ミラーボール」

初めて聴いたのは事変によるもの。

浮雲の曲が好きだから当然ツボだった。

林檎さんの声でも格好良いのに

ペトロールズバージョンはもっとズルイ!

どうしてこんなに洒落た格好良い声を持っているんだ。

唄い方もまさに「嗚呼もう堪らない」

ペトロールズをipodに同期してから常に住んでいる。

夜、原付に乗って聴いていると自然に唄ってしまう。

またもや、嬉しいことがあった。

林檎班のシールド友の会に私を見付けた。

あれは天国へようこそをダウンロードしてテンションが上がって書いたのだ。

林檎班に見てもらっていると思うと、ヒデキ感激。

0 件のコメント:

コメントを投稿