2010年8月10日火曜日

ホン・シン

今日気になっていたマッサージのバイトに応募した。
面接の日程も決まった。

履歴書久しぶりに書いたけど、疲れるなあ。

ただ思ったのは希望動機がスラスラ書ける!

就活の時、別にやりたくもない事務の志望動機を書けと
言われても全く書けなかった。

だって、嘘しか書けない。

そんな矛盾もあり嫌気がさし就活をドロップアウト。
言い方変えりゃ逃げたのよね。

けど、マッサージの仕事は前から興味のあった仕事。

だから動機が飛び出してくる。

書いていて「これでなきゃ」と思った。
嘘など一つもない真の履歴書が完成したと思う。

これで仕事が出来たら一歩前進。

本気で頑張りたいと思える自分がいる。

よかった。
上手くなって人に「きもちいい」と思われたい。

一歩間違えりゃ、厭らしい響かしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿